シャキッとコーン

シャキッとコーン大好きけんけんヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
お昼にピラフを炊くのに、業務用シャキッとコーンを1/3ほど使った。
その時、
何かの視線を感じるΣ( ̄ロ ̄lll)
マ「けんけんさんよ、この残りのシャキッとコーン、一気食いする気っすよね?」
け「もちろん<( ̄^ ̄)>」

まぁわかりきったことだったけどさ(笑)


で、缶から出すため、シンクに置いたザルに、ダパパパパパ〜っと缶をぶちまけた。
け「Σ(@д@|||)」
マ「何?」
け「缶の中身を捨ててるのかと思ったぁぁぁぁ」

今、可愛い息子が「食べたい」って言ってるものを、目の前で捨てるかい!!
けんけんの視界からは、ザルが死角になっていて、あたかもシンクに垂れ流しているように見えたらしい。


で、残りのコーンをすべて、あっさり食べきったけんけんなのでありました。
よく食べるようになったのぅ。