お留守番けんけん続編

さて、昼過ぎには帰宅したママ子。


意外と家は散らかっていなかった。
エキストラベッドで、初めて寝てみたらしい。
きちんと閉じてあった。
掛け布団は投げ散らかしてあったがな(爆)


カレーを食べた後のお皿もスプーンが、きちんと洗ってあった。
なんでカップ類は何一つ洗わず、積んであるのかな?
←お皿は洗え!と言い残して言ったから、言葉どおり「お皿だけ」洗ったの?

後々わかったこと。。。

ママ子が「お皿は洗え」と言ったから、お皿だけ洗ったのか?
と聞いてみたところ
け「え? そんなこと言ってたっけ?
  暇すぎてしょーがないから、洗っただけ」


頼むから人の話は聞け!


カレーだけでなく、ケーキも余って困ってるだろなと思いきや、頑張って「朝食」として食べてくれてました。
・・・変なところで頑張る子だよな(* ̄△ ̄*)