知らんかった

昨日、学校の通学靴を洗った。
というか、高校の靴がずっと箱の中で眠っているんですけど、いつになったら履くんですかね?
(;¬_¬)


今朝、登校時間が迫っているというのに、靴ヒモを通していなかったママ子。
ふとみると、けんけんが自力でチャチャッとヒモを通して結んでいる。
見事な縦結びで(爆)
いや、驚いたのはたて結びってとこじゃなくて…←縦結びは、祖母から伝わる遺伝子
マ「自分でヒモ、結べるん?」
け「こんくらい、余裕で出来ますぜ」

_| ̄|○
しらんかったよ。
けんけんがそんな大人だったとは。
てっきりヒモは自分で結べないんだと思ってて、せっせと結んでやってたよ(-”-;)


って言うか、結べるんだったら、普段から自分で結べ〜!(叫)


ふと我に返る。。。
15歳…
靴ヒモが結べなかったら、おかしいよね。
けんけんが15歳になっても、3歳児だと思い込んでいる愚かな母親なのであったヽ(ー_ー )ノ