ご飯の時

体育の時

け「プールで鼻血が出たぁ」
お友達(全部男)のスク水に欲情したか!
てか成長しても、相変わらず鼻血星人なけんけんである。

ご飯の時


昨日、ナルちゃんに差し入れてもらったアイス。
本当は昨日、味わいたかったのに、けんけんとナルちゃんが2人して「ご飯の前に食べちゃダメ」って言うからぁ、お腹がいっぱいになってしまって、食べられなかった、はーげんだっちゅ♪
ご飯の前ぢゃないもん。。。
ご飯の時に炭水化物として食べるんだもん。。。(-”-;)


で、今日になり、ご飯前にけんけんが食べるという。
じゃ、ままちもヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
はむはむはむ、はぅぅぅぅ〜ん、幸せぇぇぇ
マ「もう一個たべたら、もうご飯いらない」
け「ハーゲンダッちゅは、一日一個まで!」
あぁもう、うるさい母親みたいな男だ(* ̄△ ̄*)
マ「なんで一日一個?」←まるで3歳児
け「高いから!」
あ、納得( ̄  ̄)(_ _)( ̄  ̄)(_ _)