ヨドバシへ

迎えに行くと、けんけんとデカヲタ君がいた。
帰りに寄るのかな?と思いきや
け・デ「ヨドバシに連れて行って!」
はい?(・_・?)
なにやらゲームのやりこみをするらしく、機材が必要らしい。
け「もう時間遅いし、補導されたら困るけん、一緒におって」
デ「俺は大丈夫やけど…」

そう、けんけんはどこからどう見ても中学生。
18時過ぎにヨドバシカメラをうろついて、補導されそうで怖いというのはわかる。
そしてデカヲタくんは、18禁ゲームもノーチェックで買えるほど背も高く、オッサン顔。
って、その2人が同じ制服着てるのが、おもしろいやん。

行きの車の中はカラオケボックス状態。
たぶん一般の人が聞いたら「何、その歌?」みたいなのばかりが流れる。
そして無事、何かの機材を買い、さらに遊戯王カードを買い(ヲイヲイ、高校生?)、さらに夜はスカイプ
あの。。。
英語が留年の危機なんじゃなかったですっけ?
さらに誰かから送られてきた変な動画を横流しされ、それを母親の横で見るけんけん。
そっか、現在、男子高校生の間では、外国人のマッチョな男の無修正画像が出回っているのか。
けんけん、しげしげと見つめ
け「外国人って、デカいねぇ。。。」
いや、母親に言うこっちゃないし。
まぁいいけどさ(* ̄△ ̄*)