友達んち

友人宅に遊びに行きました〜ん♪
とある大学近くの駅が最寄らしく、そこで集合。
なんか、ごはん屋さんをなさってるご家庭らしく、
け「チャーシューご飯、食べさせてもらった〜
  ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ」

と、ルンルンで帰ってきた。
けんけん、豚肉大好きっ子やもんなぁ。
ご飯にチャーシューをど〜ん、タレとろろ〜ん、海苔ぱらり。
リピーターな友人の話によると、彼の家でよく出るランチらしく、男子中学生の大好きメニューらしい。
そりゃ幸せだったわねぇ。
しかも、プロのご飯はいいねぇ〜(*´∇`*)
我が家のカレーとは、大違いだわさ♪


で、何して遊んだとか、どうやって行ったとか、そういう様子が全くわからねぇ。
友達ん家に遊びに行って、印象に残ったのが、チャーシューご飯か。
けんけんらしいよねぇ。