ひいおじいちゃん

けんけんに、ひいおじいちゃんからお手紙が届きました。
っていうか、お誕生日プレゼントでした( ̄▽ ̄@)v
けんけん@14歳。
そういえば、もう少ししたら15歳。
なんかこう、義務教育を終える年齢なのに、ぷにぷにです♥
け「童顔なのに、すげー事、言いますしねぇ( ̄ー ̄)ニヤッ」
確かに、おチビちゃんでプニッとしており、何かと頭をなでなでされるキャラなのに、喋る内容はエアガンと、ゲームの違法改造と、エロネタ。。。
健全な男子中学生って感じかなぁ。


ただいま、けんけんはお風呂に入ってます。
シャンプーで頭を洗え、ボディーソープで体を洗えと、キツく言い聞かせてあるけど、できるかなぁ。
お風呂に入れというと、本当に湯船に入るだけ(お風呂に入るには違いないが…)
どうしてわが息子は、こんなに素直なのかなとか思う←アホなのか?