もふもふ

けんけんが可愛くなる季節がやってきた。
いや、夏でも可愛いけどね←重傷の親バカ♥
イケメンでもなければ、長身でもない、どっちかというとちょっと残念なもっさり系男子のけんけん。
しかしけんけんは、ファーとかポンポンとかがよく似合う。


この寒いのに、制服を脱いだまま、下着姿でマンガを読む。
あまりに寒そうだし、どうせ寒いと思ってても、マンガを読みたい気持ちが勝っている時に服をとりに行くわけはないので、あたたかいファー付のパーカーをもってきて、肩にかけてやった。
照れくさそうに
け「ありがたかった(///-//)」
とお礼とも、独り言ともつかない言葉を発するけんけんったら、可愛い♪
しっかし本当にファーを身に着けると、けんけんのやわらかさと、ファーのやわらかさ、ダブルでもふもふ♥
たまりません(///∇//)