奥ゆかしい子

ママ子はマンションの理事会へ。
けんけんは部活。
「18時から理事会なので、迎えが欲しかったら17時までに電話して」
と言っておいたのに、帰ってこず。
外も暗くなり心配なのに、「おかえり」がいえないまま、理事会に参加。
そして終了後、けんけんがフッと現れる。
け「鍵、忘れた。。。」
いや、管理人室にいることがわかってんだから、声をかけたらいいのに…
け「そういうことする人間だと思う?」
いや、一切できない人間だと思いますヽ(ー_ー )ノ
け「だって迷惑かけるやん」
エントランスで待機する中学生の方が、迷惑ですが(爆)
け「通る人を見てたら、意外と知らん人が多いな〜と思った」
どんだけ待っとったんか!!

明日の弁当

け「明日、何をする気?」
マ「補習で早いし、キャラ弁なしってワケにはいかん?」

け「え〜???(* ̄△ ̄*)」
何を楽しみにしているんですか???
け「いや、クラスメイトの注目もあるし。。。」
いや、注目せんでええって!!