オサレ

遅ればせながら、やっと「オサレ」に目覚めてきたけんけん。
イケメンが気合を入れるのが「おしゃれ」
けんけんのようなもっさり系男子が、ちょっぴり頑張るのが「オサレ」らしい。
でもね、でもね
かあちゃん、服をどれか決めて!
って出かけるたびに言うのはやめてくれ。
・・・ってコーディネートしてやるのもやめれや>自分


以前は自宅にお友達を招いて、ゲーム三昧って感じだったけんけん。
それが遊びに出るようになり、街をうろつくようになったために、周囲との調和を気にするようになったらしい。
ていうか、それなりの服とかアクセとか、ちまちま買い与えてるんだけど、すぐ楽なTシャツ短パンで出かけようとしていたことが間違いなのだよ。


週末にはコムサもイベント(イズム店全国一斉:一般10%ペイバック、GOLD10%OFF、トリプルスタンプ)するし〜。
いよいよけんけんも、ボナのメンズが着られるサイズになってきたし〜。
イオンモールのイズム店には、ボナも置いてあるので、ちょっと楽しみ♪
久しぶりにけんけんの試着を楽しみますとも( ̄▽ ̄@)v


あ、あと靴の磨き方を教えないと。
なんとけんけん学園の制靴は、スニーカーなので、靴磨きの習慣がつかないのだな。
新しい靴も欲しいみたいだし、サイフの中身は心配だけど、けんけんのオサレへの目覚めはとっても嬉しいママ子なのでありました。