起こしに行ったら

朝、けんけんを起こしに行った。
すると


け「2分はやい」
あ・・・すんません。
・・・(・_・?)
って、なんで2分??
およそ2分たったと思われる頃、けんけんの携帯アラームが鳴った。
自分なりに起きる時間をきめてたのね( ̄∇ ̄;)

学習鍛錬会

けんけんが日曜日からいません。
3泊4日もいません。
耐えられるかしら…
誰か遊びに来て、ママ子を慰めて_| ̄|○
けんけんの抱き枕を、くんくんしながら寝てもいいかしら?
っていうか、けんけんは抱き枕を持っていかないと、たぶんまた眠れないんだよね。
毎回、抱き枕なしの英断をして、眠れなくて、頭痛でフラついて帰って来るんだから。。。


「母」は持ち物に入りますか?
←憑いていくなって?


ってそういえば、抱き枕を洗ってくれって言われてたわ。
洗うのは簡単だけど、ドラム式の洗濯機で脱水するのって、すっごい難しいんだよね〜。
それに、けんけんのにほひがたっぷり染み付いたこの枕。
洗いたくないんだけど←ぬいぐるみを洗わせない幼児と同じ?

迎えに行ったら

大雨だったので、校門まで迎えに行った。
け「友達が傘に入れてくれるってやったけど『たぶんいらんと思う』って言ったんよ。
  じゃ走れって言われてさ〜。
  外に出たら『あ、コレ』って指差したら、納得された」

頭の中、整理してから喋れ。
早い話、親切な友達がいたけど、たぶん迎えにきてくれてるな〜と思ってでたら、黄色の軽がど〜んと目の前にあって『お迎えなのさ』って言ったら、納得されたって話だよね?
マ「つまり、校門前まで迎えに来てもらえるって、ピンと来てたわけね?」
け「うん」
マ「それって


  愛?」
け「いや


  勘!」
愛でいいぢゃんよぉ〜(T_T)