わき、ひざ、さこつ

ママ子のパソコン内にある画像をみながら
け「ね、なんでわき?」
『わき』とは、もちろん腕の付け根のあの、腋。
ママ子が保管していた、巫女ちゃんが腕をあげて、腋が見えている画像を見て、反応したけんけん。
なんでわき?って言われても。。。
そりゃ…
マ「三次元の腋と違って、二次元の腋は毛も生えてないし、変な筋肉ついてないから形もいいし、このくぼみが・・・」


け「もういい!」
説明をさえぎって、へたり込むけんけん。
そして
け「あぁ、親子。 やっぱり親子。 血筋だぁぁぁぁぁ」
あ。。。
けんけんも、わきフェチかヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
つい先日、「ひざ」について熱く語り合い、親子揃って二次元のひざフェチであることを認識しあったばかり。
教わったわけでもないのに、母の趣味嗜好をそのまま受け継いでいる自分がショックらしい。
マ「ついでに言うと、鎖骨もいいよね」
け「そうなんよ! 三次元だと鎖骨のないデブとかもおるけど、二次元だと・・・


  Σ(@д@|||)
あきらめろ。
けんけんは祖父母の代から続く、由緒正しきヲタクの血を色濃く継いでいるのだから、抗うことは無理ですわ(* ̄△ ̄*)