れいとうまふぃん

最近けんけんがハマっているもの。
それは、


冷凍マフィン
正式にはそんなお菓子はないけれど。
父ちゃんはダイエット中。
ママ子もダイエットとかいいつつ、実は夏ばて?とかいう噂があるような、ないような。
元気一杯、食欲満点なのはけんけんだけなので、お菓子を作ったら、腐らないうちに冷凍する。


そういえば、半解凍のパウンドケーキはひんやりしてて美味しいよ。
と教えたところ、けんけんはマフィンで試してみて、そのひんやり感を堪能。
以後、冷凍マフィンのとりこである。
日々、暑いからね〜。


宿題については、進んでいるのか疑問です。
デッドライジングはめちゃめちゃ進んでいるようですが(* ̄△ ̄*)