笹の葉さ〜らさら〜

七夕。


けんけんの願い事は
修学旅行の時にインフルエンザにかかりたい


いや…
修学旅行出発直後に発病されても困るんだけどね。。。
けんけんとしては、なんとしても修学旅行に行きたくない。
だから、出停になるインフルエンザにかかれば、行かなくて済むと考えているらしい。
残念だけど、今年は予防接種をします<( ̄^ ̄)>


けんけんったら、ママ子と一週間も離れるのが嫌なのね♥←違うよ
寂しいのね♥←もっと違うよ


マ「ホスト先でパソコン借りて、スカイプしてきたら?」
と提案するも
け「先生たち、絶対に僕の行き先は、PCの無い家にすると思う。。。」
・・・そりゃ正しい判断だわ( ̄∇ ̄;)
まぁ、でもインフルエンザは却下ね。


なんていうかさ、ヒッキー気質だからできるだけ家から出たくない子なのさね。
それを、家どころか、日本から引っ張り出そうってんだから、大変よね。