通勤ラッシュ

けんけんがいないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

朝、けんけんを起こしに行くと、けんけんがベッドにいなかった。。。
え゛〜・・・
トイレにもいないし。。。
そんなこと、初めてなんだよね。
・・・が、よく見てみると、タオルケットをピチッとかぶり、ベッドにぺた〜っっと張り付いて寝ていた
ヽ(ー_ー )ノ
けんけんよ、朝からかくれんぼしてんじゃねぇ
( ̄へ  ̄ 凸

通勤ラッシュ

朝、8:05に家を出ると、エレベーターの通勤ラッシュにあう(-”-;)
あまり気持ちの良いものではないけれど、今日はなかなかよかった。


いつも以上に人が多く、体と体が密着する。
もちろん、ママ子はけんけんを抱き寄せて、ほっぺにちゅ〜しそうなくらい顔を近づける。
当然、けんけんはママ子の二の腕を掴み、つねる。


息子にむきゅっとすると、母の心はほんわかする。


母にむきゅっとされると、息子の心はギスギスする。


この温度差も、また楽しい♪