朝っぱらから…

かあちゃ〜ん、制服のズボンがない〜


知るかよヽ(  ̄д ̄;)ノ
この家で脱いだわけだから、絶対に家の中にある。
マ「どーせ、シャツを入れたついでに、スラックスも洗濯籠にでも、放り込んだんやろ」


・・・(・_・?)


  ・・・( ̄ー ̄?)


あ、あった!
14年もけんけんのこと見てたら、何をやらかすか、想像がつくようになるよね(* ̄△ ̄*)


そして夕方。
迎えに行くと、びしょぬれのけんけん。
水もしたたるいい男?
マ「てか、傘は? 朝から『雨です』って言いよったやん」
け「うん、濡れよっかなと思って」

(悩)なぜ、雨の日にあえて傘を置いていくという決断をし、楽しそうに雨に濡れながら迎えを待つのだろうか(謎)
傘を忘れた言い訳かな?とも思ったけど、それなら学校で待つわけで、わざわざバス停まで出てくるわけ無いだろうし。。。


・・・もしかして・・・もしかしたら?
「雨が降ってるから、学校で待つ」
ということが、思いつかなかっただけか?Σ(@д@|||)