おでかけ

昨日・今日と、じーちゃんにつれられて、おでかけしてました。
海の近くのホテルへGO!


わざわざお出掛けして、熱中するのは
太鼓の達人
他のゲーセンでは200円なのに、ここは100円だったもんで、張り切ってしまいました。
しかも、あまり人がやってないらしく、簡単に1位にランクイン。
面白いような、面白くないような…


そして夜はフランス料理。
ママ子がテーブルマナーを
ジョイフル
叩き込んでいた成果でしょうか。 あまり苦労することなく、ちゃんと食べました。
けんけん、おりこうさんやね(*´∇`*)


そして夜は眠くなってから、照明を落とし、テレビをオフタイマーにしてからベッドへ…
ところがそうしたとたん、テレビがおもしろくなってきて、眠れやしねぇ!!(怒)
なんとか眠ったものの、お出掛けすると興奮するのか、二人ともなかなか眠れない。
けんけんがいびきをかき始めたので、ベッドにもぐりこんでやろうと、ぺろんと布団をめくると
ぱちっ
と目を覚ます( ̄◇ ̄;)!
おそるべし!!


でも宿題にまったく手をつけていなかったので、そそくさと帰宅してきましたとさ(-”-;)