試験一日目

マ「どうやった?」
け「理科が簡単やった〜」

ほほう( ̄ー ̄) その言葉、忘れんぞ。
け「英語も結構簡単やった」
マ「じゃ、けっこういい成績って感じ?」
け「いや、簡単でやから、みんなも点数いいと思う」

確かに、英単語テストでじっくり鍛えてもらったので、それはいえてるかも。


帰宅して、けんけんを脱がす母。
動じないけんけん。
まぁ… けんけんは、ママ子がシャツを奪い取って、洗濯しようとしているのがわかったらしい。
抵抗せずにとっとと脱ぐ。
しかしけんけん、シャツを丸めて、洗濯機に走るっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
マ「なんで〜っっっ(叫)」
逃げるけんけんからシャツを奪い取る。

におう( ̄・・ ̄)くんくん
け「ほら〜!! そゆことするからぁぁぁぁ(叫)」
息子からシャツを受け取ったら、とりあえず、くんくんしてみない??
けんけんは、ママ子ににおわれるのがお気に召さないらしい。


えっ?どの子もそう???