音読英単語テスト

現在、学年3位です。
初回にしくじって以来、後の6回はずっと満点とってます。
いくら満点を取り続けても、初回のしくじりは消せない。。。
それを痛感しながらも、満点を続けているけんけん。


そしてついに、総合得点学年4位から、3位に上がった。
1位を続けていた3人のうち、1人がコケて、けんけんと同じ点数に降りてきた!!
ということで、順位が上がった。
初回のしくじりは消せなくても、人がコケる時に、コケずに頑張れば、上にあがることができるってことを、初めて知ったんじゃないかな。


明日・あさっては図書館監禁です。
もうすぐ期末テストだからね。
ふっふっふっ…
学年10位以内に入らなかったら、一緒に寝るお約束ですから( ̄ー ̄)

丸坊主

けんけん、悪さをしました。
けんけんが… というより、けんけんと愉快な仲間たちみんなで悪さをした、って感じかな。
たまたまけんけんは、前回のロシアンチョコで信頼を落としたのを気にし、自重したために実行犯には入っていなかった。
でも、全く加わらなかったわけでもないので、

反省して丸坊主!!
いや〜ん、も〜かわいいし〜(*≧m≦*)
じょ〜りじょ〜りじょ〜りじょ〜り。