学級新聞発見

1/17号… 床にて発見ヽ(  ̄д ̄;)ノ
見せろや。。。


ところで、用意した雑巾がずっと机の上にありますが、この


忘れ物大魔王
が治る日は、いつか来るのでしょうか(謎)


そしてこの忘れ物大魔王さん、やってくれました。
朝になっても、昨日のお弁当箱を出さないので、突っ込んでみたところ
け「学校に忘れてきたぁ〜♪」
はうっ…
なんておばかさん(はあと)
できの悪い子ほど、可愛いっていうよね。
これを将来、ちゃんと世の中でやっていける子に育てないといけないのに、どうしつけたらいいのかしらん。
ガミガミ言ったって、根本的にそういう子は、聞き流すし←それはママ子?


てか… お弁当箱を忘れるのは、父ちゃんから受けつぐ遺伝子だよね←そんな遺伝子あるか?
父ちゃんは、5つものお弁当箱をなくした、伝説の男ですから。。。
おかけで最近の父ちゃんのお弁当は、使い捨てパックです(* ̄△ ̄*)