いつものごとく

監禁


知ってましたよ。
全然、宿題に手をつけてないことを。
「お正月に、宿題をやりこむ」
とほざきつつ、やっぱりニコ動・地球防衛軍漬けのお正月。
ということで、ママ子の本の返却期限に合わせて、図書館に監禁決定。
朝9時に図書館入り。
いつもなら、お昼で帰りたがるのだけど。。。
け「今日はそうもいかんのよ」
( ̄◇ ̄;)! そ… そりゃそうだろうな。
けんけんにあるまじき集中力で、6時間。
社会と理科を済ませました。
明日、また監禁して、英語と数学です。
国語だけ終わってるらしいので。


う〜ん。。。
なんと言おうと、冬休み開始すぐから、監禁しないといけなかったなぁ。
てか、何で親が監禁しないと、宿題できないの???


まぁ、そんなおばかさんっぷりが、また可愛いんだけどね(*´∇`*)