お弁当箱出して〜

マ「昨日の分と今日の分のお弁当箱、出して〜」
け「へ〜い・・・


  あっΣ( ̄ロ ̄lll)」
またですか!!
昨日のお弁当箱はちゃんと持って帰ってきた。
そり代わり、今日のお弁当箱を忘れて帰ってきた。
トコロテンかっヽ(ー_ー )ノ
1個持ち帰るために、別の1個で押し出す必要があるのか。

ママ子が「マリア様がみてる」の文庫本を、105円でしか買わない、とこだわっているため、けんけんもBOOKOFFに連行。
まぁけんけんは、XBOXが欲しくて、リサーチ中なのでそこらのお店も回ることが条件。
近くのBOOKOFFマリみては買い占めたので、少し離れたお店に行ったところ、1冊だけゲット(いったい全部で何冊あるんだか)
と・・・けんけんの目がキラリっ(−_☆)
その手の先は
撲殺天使ドクロちゃん
最近は何でもラノベになってるのね。
いや、ラノベ原作がアニメになるのかな?
マ「こんなバッドでボコボコ、流血ビュービューのは、文字で読んでも面白くないんちゃう?」
←なかなかくだらないなりに好きなアニメです。
けんけん、パララッとめくってみる。
挿絵たっぷり。
300円のところには、きちんと揃っているのもあったけど、105円コーナーの1巻と5巻をお買い上げ。
明日、ママ子は近くのBOOKOFFに、2・3・4巻を探しに行くハメになりますなぁ。