物欲たっぷり

け「最近さぁ、物欲っていうか…
  欲しいものって考えたらいっぱいありすぎる。
  X BOXやろ、プレステ3やろ、ラノベやろ…」
中学生らしい、物欲ですねぇ( ̄ー ̄)


とりあえず、本は簡単に叶えてやれるので、紀伊国屋へ。
タイトルを聞いてみると、灼眼のシャナダ・カーポなどらしい。
いくら本でも、全部買ってやろう、とはすんなり行かない貧乏家なので、とりあえず1冊買う。
灼眼のシャナ11
けんけんが欲しいのは、新しいものなので仕方なく紀伊国屋で。
ママ子はBOOKOFFで、マリア様がみてる105円ナリ。
ママ子は本を溜めずに、読んで飽きたら処分するタイプなので、古本で充分←その分たくさん読みたい。


けんけんは溜め込む人である。
それは、ママ子の母そのもの。。。
まぁ、本は毒ではないので溜め込んでもいいけど、床が抜けない量を、きちんと片付けてくださいな。
け「かたづけとるよぉうっ<( ̄^ ̄)>」
ぢゃぁ、床に落ちてる本はなんだ!!( ̄ヘ ̄;)