持久走大会

そうです。
こんなに暑いけれど、持久走の季節です。
本人たちは知らんが、ギャラリーは程よい気候で、みることができましたヾ(≧▽≦)


さて、余裕シャクシャクで走ってくる彼ら。
ラソン中に
生「こんにちは〜!!」
と、立ち止まって挨拶する子もΣ(@д@|||)←それはやめなさい(笑)


いつものごとく、マラソンは完走すればおりこうさん、のけんけん。
どんどんゴールしてくる。
60位を過ぎたころ
マ「そろそろ、けんけんも来るかな」
と、じっと見つめる。
すると思いのほか、早く来た。
な・・・なんと。


ビリではない
後ろに2人いる状態で、ゴール。
マ「けんけん、今日はお赤飯やね!!」
け「んなマズいもん、いらんわっo( ̄∇ ̄)○バシッ 」

まぁ、カレーに赤飯は、あわんよね。