毛刈り

一般的な男の子が髪を切るなら「散髪」というような気がする。
でも、けんけんのような剛毛ならびに癖毛だと


毛刈りとしか思えない。
相変わらず、床屋も美容院も拒否のけんけん。
いつまでママカットとなるのやら←でもちょっと嬉しかったりして


バリカンを引っ張り出す。
12mmにセットして、いざスタート。
プィィィィィィン ぷ・・ぷ・・・ぷぷ・・・ ぷ・・・・・
バリカンを止めてしまうほどの剛毛
仕方ないので、ハサミで大雑把に切り、半分くらいに減らしてからリトライ。
なんとかバリカンは進む。
しかし。。。
やったことないけど。。。


稲刈り
てかやっぱ


羊の毛刈り?
毛が薄い人にプレゼントしてあげられるほどの、こんもりとした毛を捨てました。
すっきりしたo(〃^▽^〃)o