おい、ご子息よ

今度、文化講演会で、猫勧進による和楽器のアンサンブルがある。
鑑賞をご希望保護者は、ご子息を通じてゴリ先生に知らせる
ということになっているのだが、肝心のご子息は、伝書鳩より使えない(* ̄△ ̄*)
け「体育館って、巨大密閉空間よ。 やめとき」
という。
確かに密閉空間は、かなりママ子は苦手だし、マンモス校の全校生徒3000人近くがひしめく体育館のにおいを想像したら(けんけん一人でも、帰宅する時の車の中はすごい)、ブッ倒れそうな気もするんだが、聞きたいんだよね。


っていうか、けんけんとしては母親に来られたくないっつーのも大きいんでね。
う〜ん、当日はヒマだが。。。 もんもんもんもん。。。