ぶちょうさん

マ「けんけん、夏休みが終わったら、パソコン部の部長なんちゃう?」
け「あ( ̄◇ ̄;)! そっか・・・・


  ・・・


   ・・・


  やめよっかなぁ
はぁ?
けんけんったら、生まれながらの子分肌なので、「長」がつくのは、いやなんだ。。。
け「本気やったけど、冗談と受け止めた?」
・・・いや、部活はしてもしなくてもいいけど、やめる理由が「子分でいたい」というのは、どうなのかね。
け「明日、話し合ってくるっ!」
・・・そこまで本気なのかい!! 1年生に部長をしてもらうという手はないのかよヽ(ー_ー )ノ


ということで、明日は顧問のIちゃん先生のところに、けんけんが行くと思われます。
ヲタ部パソコン部くらい、最後までやりとげて欲しいがなぁ。。。