迷子。。。

今日は朝から、運動をしに…
はいいけど、退館時間が近づいても、まったくけんけんが戻ってこない(* ̄△ ̄*)


メールする。。。返事なし
電話する。。。留守電転送


おい、退館時間過ぎたら延長料金やでヽ(  ̄д ̄;)ノ
とメールしてみるが。。。返事なし
電話がかかってきたっ!とひらいてみると
・・・着信 ぽてお・・・
悪くないけど、違う( ┰_┰)
ん? メールランプがついてるっと開いてみると
・・・発信元 ナル・・・
息子よ、何やっとんのさ( ̄ヘ ̄;)
ついにタイムアップ
どんなに連絡しても全くお手上げなんだから、仕方ないよね〜。


ぴんぽんぱんぽ〜ん
お呼び出しを致します。 けんけん君、けんけん君、お母様がお待ちです。 入退場ゲートまでお越しください

即、けんけんが帰ってきた。
こってりと説教したのだが、けんけんのおっぺけぺーぶりは、時間を見落とすだけじゃなかった。
携帯を開き
け「メールと着信だらけ…」
マ「いや当たり前やし。
  迷子の呼び出しされたら、恥ずかしかろうもんっ」
け「( ̄◇ ̄;)! 聞こえんかった…」


あんた最強やね