さんしゃいんぷーる

お友達と、サンシャインプールに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
子どもだけじゃないよ。
クラスメートのヤウチ君一家のおでかけに、くっついていきました。
け「今回は雨と雷にあいませんように…」
けんけんは、サンシャインプールでは、雨と雷を100発100中で呼び寄せた男です<( ̄^ ̄)>
母は晴れ女なのにねぇ…


帰ってきたら。。。
でたな…天津甘栗色の小僧ヽ(  ̄д ̄;)ノ
←いやもう、キツネ色とかいう領域じゃないのよ
こりゃ明日は痛い痛い言って泣くぞ。。。
そして母、またも弁当に箸を入れ忘れ(━_━)ゝ
マ「売店でアイスかプリンを買えば、ミニスプーンがゲットできる」
とメールしたら
け「ざけんなこのやろう」
と返事が返ってきた。
ん〜っっっ♪反抗期って感じぃ〜ヾ(≧▽≦)
←間違いなくそうなんだが、母は全く悩んでないどころか成長を喜んでいる


夜、ヤウチママからお電話いただいて、ヤウチ君の反抗っぷりを聞いた(笑)
家族と食事を取らずに、友達だけで食べると逃亡したらしい。
いやね、でも箸忘れのけんけんのために、売店からお箸をもらってきてくれるような、やさしい子ですわ。
なんだかんだ言っても、男の子は優しいし、母親は反抗期でも余裕かましてるもんですわ┐(´-`)┌
現地集合・現地解散だったので、JRを乗り継いで出かけるのも楽しかったようで。