むほっむほっ(//▽/)

ドアストッパーを借りようと、けんけんの部屋に侵入。
かわいい寝顔で、くーすか眠っている。
ママ子、少々興奮っ
こっそり、チューしてやろうかと思ったけど、たぶんすぐ起きて、パンチを繰り出すと思われるので、見つめるだけで後退←充分変態


しかしどうして裸で寝るのかねσ( ̄、 ̄=)
目のやり場に困るんだよね。。。

(* ̄△ ̄*)

けんけんよ、このテキストとプリントが散乱する机の、どこで勉強しているのかね?
あまりに汚いので、ちょっとまとめてやろうと手をだすと。。。
6月の実力テストの結果が落ちていた(-”-;)
別に隠すほど悪いわけではないので、単に出すのが面倒くさいってレベルかね。


音楽ファイルというのをみつけたので、申し訳ないと思いつつ、覗き見をしてみる。
解読が難解な文字が並ぶが、マルがついている。
採点者はある意味、天才かもしれん。
おそらく、意味を知らないままに暗記したと思われるプリント。
義務教育までの音楽って、暗記だけでなんとかなるもんなのね( ̄∇ ̄;)