図書館監禁

いつものごとく、試験前の日曜日は図書館に監禁。
マ「筆記用具、持った?」
け「あ、忘れとった」

という会話を交わしたにもかかわらず、図書館にて…
け「σ( ̄、 ̄=)・・・あぁぁぁ…」
マ「忘れ物かっ、筆記用具かっ」
け「うん… 筆記用具。。。」
朝の会話は、何も役には立ってない┐(´-`)┌
マイボールペンを差し出すと「ボールペンでは消せない」と反論しやがる( ̄  ̄メ)
しかたないので、隣の24時間スーパーに筆記用具を買いに行く。


しかし、勉強できたんでしょうかね。
ボーッとしとるようにしか見えんかったが。。。

懸案事項

け「かあちゃん三者面談の日、動かさんと?」
マ「いや… この日ならレッスン1本ずらせば済むし、このままにするよ。

  てか、なんで???
け「いや、あの… 懸案事項は早く片付けておきたいな、と思ってね」
・・・けんけんよ、学校でどんだけ悪さしとんねん!
どうせ我が家の面談は、その日の最後のスケジュール。


こってりと三人で語り合いたいと思いますヾ(  ̄▽)ゞ