漢字

まもなく実力テストですが。。。 間に合ってません(━_━)ゝ
とりあえず漢字。 ほとんど書けません。
ネタを1/100ほどおとどけしましょう←多すぎてさ。<じゅよう・需要>
マ「まず雨を書いて…」
け「だめだ。 雲しか浮かばんっ」

需・雲・・・( ̄∇ ̄;) <もうれつ・猛烈>
ヒントにより「猛」がかけた後。
け「れつ… 裂!」
マ「裂けるな!! 烈でしょ烈!!」


<えんこ・縁故>
やると思ったけど。。。
それ、縁(エン)じゃなくて、緑(ミドリ)


<ぎきょく・戯曲>
マ「遊戯王の戯!」
<こぶ・鼓舞>
マ「太鼓の達人の鼓!」
け「ぶ…(・_・?)」
マ「舞-HIMEの舞!」

<ちくせき・蓄積>
マ「まずくさかんむりを書いて…」
け「それから?」
マ「セイセキハッピョウ〜♪タイコノ
クロウト〜」
け「あ〜なるほど… で?」
マ「たんぼのた
  あ、その縦長〜に書いたの、ギュッと凝縮してね」



結びつくものは、なんでもゲームやアニメに結びつければ、書けるのがけんけんσ( ̄、 ̄=)<ほうふ・抱負>
マ「とりあえず<て>を書いてんっ」
「てへん」を書いて欲しかったけど、『手』って書いちゃうのね(/TДT)/


どうなることやら。。。
もっと苦手な英語には手付かずだし、漢字だけやりゃいいってもんじゃないし。。。