学級新聞

朝、おちているのを発見←親に渡さんかい!


自然教室がおわり… 家庭でダラダラと過ごしていませんでしょうか?


と、音読するママ子。
け「はい、ダラダラしてます」
威張るなってば(。−_−。)

怒らりた( ̄▽ ̄;)

懇親会の出席表。
まぁ取り合えず出席で出す。
去年はモトちゃんの結婚式とかぶって、行けなかったんだよね。。。
マ「まぁ、まだスケジュールの調整はついてないけど」
け「ヲイ! 調整してから出せよ!!」

なんとかなりますてヽ(ー_ー )ノ
なんでこんなアバウトな母の息子が、こんなに神経質かのぉヽ(  ̄д ̄;)ノ

チェックペン


制服のシャツに、赤ペンがついているΣ( ̄ロ ̄lll)
先日買った(靴下用のつもりで)、洗濯板つき洗面器の出番だ!!


ていうか、白のチェックペンをここにつけたら、消えるんちゃうん?!
ハイ、すみません。 冗談です(本気でしたが。。。)


水を入れて、洗濯石鹸を溶かす。
見よう見まねでやってみる。 全く落ちない( ̄◇ ̄;)!
け「ちがうて! こうすると!!」
そのとおりにやると、7割がた落ちた。
・・・てか、なんでけんけんが知ってる?!


結局、その後に洗濯機であらったら、綺麗に落ちました。
洗濯機の勝ちなのか、手洗いしたあとだったから落ちたのか(謎)