二℃ね

「にどね」で変換したら、「二℃ね」になったヽ(  ̄д ̄;)ノ


けんけんが二度寝をするという。
マ「なんで?」
け「自然教室の時、2日で合わせても7時間しか眠れんかったっちゃもん」

友達としゃべってたわけでも、悪さして廊下に正座させられてたわけでもありません(そんな時代でもないか:笑)
たんに、枕が小さくて、不安だっただけです( ̄▽ ̄;)
なんかわかるぅ〜。
うちって長い枕で、どこにどう転んでも枕があるわけよ。
だけどノーマルな枕って、右にも左にもうごけないって感じがするのさ!!
マ「じゃ修学旅行には、抹茶豆腐(抱き枕)を持っていかんとねヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ」
け「ヽ(  ̄д ̄;)ノ」