ゲーセンへ

またも友達とゲーセンに行く。
それはいいけど、いつも母が引率となる←足ってやつσ( ̄、 ̄=)
ま、いいけど←親ばかなので、利用されても嬉しい。


彼らは、ぬいぐるみとか、チョコのお菓子箱ごととか、それなりに戦利品を手にしている。
そんなけんけんの戦利品。
クイズマジックアカデミアのフィギア
ヲタク街道まっしぐらっすヾ(  ̄▽)ゞ


帰り道、ボックスタウンのエレベーターで下におりるのだが、間違って上を押してしまったけんけん。
早く下向きにするため、中の →|← ボタンを押してパッと外に出ようとしたけんけん。。。


ガコンっ


という音と共に、ドアに挟まる( ̄∇ ̄;)
どんくせぇ〜。 友達3人と母1人から、あたたか〜い笑いの洗礼をうけた、けんけんなのでありました。
そんなおちゃめさんが好き♪