あなたたちって…

今日は、友達が3人、遊びに来てくれた。
夕方遅く、ラグビー部君が帰宅した直後、けんけんの携帯に電話が。。。
女性の声で
女「○○君、いますか?」
け「(・_・?) はぁ…、代わります」

けんけん、お泊り中の友に電話を渡す。
友「はい?? ・・・? わからん」
マ「誰ね?」
け「わからん。 ○○君いますか、としか言わん」
友「おれ、○○君やないし」


ぽくぽくぽくち〜ん


マ「貸してん。
  もしもし? ラグビー部君の妹さん?
  さっき帰ったので、もうすぐ帰り着くと思います」
女「ありがとうございました〜」


○○君といったら、ラグビー部君の下の名前やろうもんっっ┐(´-`)┌
友・け「あ… そうやんΣ( ̄Д ̄;)」
あなたたちって一体(━_━)ゝ


そして、けんけんと、友は(なんかいいハンドルネームが思いつかん。。。)またも、シングルのロフトベッドに二人で寝てます。
★君もそうやったけど。。。
下に布団敷いてやってるのに、なぜか彼らは狭いロフトがお気に入りらしい。
遊ぶときも、全員、上に乗ってるもんなぁ。 やっぱ基地みたいなもんかねヾ(@⌒∇⌒@)ノ