延期です

遠足は延期です。
水曜です。
残念ながら、ゴリ担先生はご都合で、明日からゴールデンウイーク明けまではお留守なので、担任の先生不在の遠足です。
副担ティーチャー(今年度の副担先生は「先生」ではなく、「ティーチャー」なのれす)が頑張ってくださいます。
けんけんと愉快な仲間達よ、あまり負担をかけるでないぞ。。。


今回、けんけんはちょっちブルー。
け「遠足はいいけど、サッカー嫌やん」
★「オレも上手じゃないけど、スポーツは楽しいやん??」
け「え゛ー( ̄◇ ̄;)!」

この価値観のズレは、やはりパソコン部と卓球部の差??

部屋を覗くと

暗闇で、けんけんと★君が2人なかよく、ロフトベッドに篭城してました。


なぜ暗闇?