遠足のおやつ

歩く

けんけんが歩いて帰ってきました。
いや、もうびっくりさ( ̄□ ̄ノ)ノ
←ここは褒めとけよ!

らき☆すた

もう、4〜5回は繰り返し見たと思われます。
昔々、幼児だったけんけんは、機関車トーマスとか、ピングーとか、好きなものは繰り返し見てました。
当時は、VHSのテープだったので、ビデオ機は磨耗して壊れるし、テープはすれて切れるし…
大変でした。
今はDVDなので何度見てもいいですけど。。。
人間、根本的な部分は変わらないのだな…と思ったりぃ。

遠足のおやつ

えっと、来週遠足で、おやつは500円以内。
マ「どうする?」
け「うまい棒50本」
マ「飽きるやろ(。−_−。)」
け「いろんな味、買うから」
さて、けんけんはどこまで本気なんでしょうか?
ゆめタウンだと1本11円、トライアルなら1本9円。
という事情により、トライアルで購入するらしいです。
冗談であってほしい←最近、真顔で冗談言うから…