またです

先日、じいちゃんに小遣いをもらった。
さらにゲームを売りに行くという(それで次のゲームの足しにする)。
さらにさらに
け「かあちゃん、ソフト買う時、お願いねっ」
と、かわゆ〜〜〜くおねだり。
マ「うんっ、わかった〜(///∇//)」


・・・ヾ(。−°)ノ


ていうか、なんで、お・ね・が・い・♪なん??
け「いや、次欲しいゲームが。。。 15禁。。。」
またですかヽ(  ̄д ̄;)ノ
それは無条件に与えるわけにはいかない。
母の目でみてから、けんけんに大丈夫かどうかを判断してから。
う〜ん、ゲーム業界というのは、血の表現があるものは年齢制限をかけるらしい。
そんな血の出かたはせんやろうっ!とツッコミたくなるような、ワンパターンな出血をするモンスター狩り。
人間は殺せない。
いいんちゃう?!
と、おかいあげ。
まずPSPメモリースティックから必要なので、モロモロで3万弱のお買い物。
マ「けんけん、小遣いストック、もう底やろ?」
け「うん(。−_−。)」

けんけん、次のお年玉まで、極貧か??