アクセサリー

数日前、ゆめタウンパワーストーン屋で、葉っぱをモチーフにしたネックレスに惹かれていたけんけん。
け「やっぱり欲しいな」
というので、ゆめタウンへ(この日、キャナル→ショッパーズ→ゆめタウンという、とんでもないアクティブさ)
けんけんは知能犯なのか、天然なのかわからないが、可愛いポーズで
け「自分で買う」
という。
なんだか買ってやらなきゃいけないオーラをビシビシ感じて、つい買い与えてしまう←ただの親ばか


購入して
マ「すぐ身に着けます」
というと、お店のおねえさんはサササッと値札をはずして、けんけんに渡してくれた。
どっちが使うとか言ってないけど…
男の子向けだったのか、中高生向けだったのか(後者のような気がする)
数日考えてからゲットしたネックレスは、けんけんのお気に入りとなり、今日はけんけんもごきげんです。


ご機嫌な二人で、顔を見つめあいながら
「今日のチャーハンも、ギョウザスープもおいしいねぇ」
なんて、しみったれ夕食で、心豊かな時間をすごせて、幸せです。
しかし、ここに父ちゃんがなぜいない???


それは統一地方選の前日だから
←バリバリのS学会員ε=( ̄Σ ̄;)


明日は春休みの宿題をもって、図書館に避難しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛