キャナルへ

なんか狭い箱に入って、動く椅子と映像で楽しめる、ハウスオブザデッドがあるらしい。
1ゲーム500円。
それにあこがれるけんけん。
け「キャナル行こぉ〜〜〜う」
めずらしくおねだりして、可愛いっ(///∇//)っと思ったら。。。
単に母を足代わりに使うだけでしたヽ(ー_ー )ノ
ああ、母親っておろかだよ。
それでも、息子が可愛いんだからね←親バカ爆走中


そしていざついてみると。。。
やっぱ中学生に500円は痛いんだよね。
結局、同じ額、500円を使って通常プレイをしてました。
…ヲイ! それなら近所のセガで十分じゃねぇかっ(−−メ)


夜は、エーマっちがきてます。
このままのペースで春休みを過ごすと、たぶん手とコントローラーがくっつきます。
けんけんが家にいるのは嬉しいけれど、ゲームばっかりして心配なので、早く春季学習が始まらないかと思ったりしてます。
自主的に学習するのは、苦手のようで「宿題」がないと、全く机に向かいません( ̄□ ̄ノ)ノ