自宅学習日

今日はけんけん、自宅学習日。
課題はテストのやりなおし。。。だが???
やたらと早く「終わった」という(・_・?)


マ「それってもう一回といてみただけ…ぢゃないのかね(;¬_¬)」
け「え゛っ?違うの?」
マ「んなわけあるかい。
  テキストを見ながら、自力で模範解答を作る勢いでやるんちゃうん?」
け「まぢ?!Σ( ̄ロ ̄lll)」

丸一日を自宅学習日として与えられ、試験問題を1回ノートに解くだけで終わり♪なわけあるかいっ。
さっさと済ませて、さっさと遊ぼうともくろんでいたけんけんの夢、もろくも崩れ去る_| ̄|○


でも、家を出てはいけないという気持ちがあるらしく、朝マックに誘っても、食材の買い物に付き合ってくれと頼んでも、ガンとして動かない。
だから、そういうのは自宅謹慎であって、自宅学習とは違うやろっ!
撮りためたジャポニカロゴス(若干、国語の勉強?)や、リンカーンを見ているより、買い物の荷物持ちでもやって欲しいんですけどぉヽ(  ̄д ̄;)ノ