朝から騒動

朝、起こすと
じ〜ぶ〜ん〜で〜お〜き〜るぅぅぅ
というので(寝言か正気か定かではない)、放っておく。
しばらくすると、廊下をほふく前進してくる、上半身のみの猿。。。
ホラー映画かっ
下半身に掛け布団を巻きつけ、手のみで這って進む男。
け「づがれだぁぁぁ」
マ「歩いたほうが楽と思わん?」
け「床がつめたい」
マ「なんのためのスリッパ?」
け「スリッパは部屋においてきた」

この意味不明な宇宙人っぷりが、可愛い。


さてさて、のたのたと用意をし、出遅れたけんけん。
エレベーターの中で
マ「ねぇ、体操服は?」
け「Σ( ̄ロ ̄lll)忘れた。 取ってこないけん…」
マ「はい、いってら〜」

無事に取って来る。
車に乗り込む。
け「あ、弁当と水筒、忘れたヽ(  ̄д ̄;)ノ」
マ「一個もってきたら、別の一個を忘れるんかいっ(爆)」


け「違うもんっ


  最初からの持ち忘れ


 やもん!」


けんけん?
自慢になってないぞ←そこが好き(///∇//)
罰として飯抜きというのもいいけど(たぶん、小遣いは使い果たしていると思われる)、あえて母親に弁当を届けてもらって恥をかく!!という罰をうけてもらいましょう。
け「いやぁぁぁぁぁぁぁ!
  手紙とか付けんでよね」
マ「お望みとあらば( ̄ー ̄)」

ああ、男子校に弁当と水筒を届ける、過保護な母。。。←そのほうが恥ちゃうか?

さらなる騒動

今度は鍵がないそうです。
最後にいつ見たのかすらわからないとか。。。
てめい(−−メ)