朝っぱらから…

爆睡していたので、( ̄3 ̄)-☆
け「うわっ、最悪っ!!」
お、起きちゃったよ…( ̄▽ ̄;)
チュウは最強の目覚まし♪

おしおき

図書室で、カイロを投げて遊んでいて、おしおきです。
プスッぐりぐりの刑&図書室1週間出入り禁止です。
一週間の禁止令が解ける頃には、3学期の貸し出し期間が終わってしまい、現在借りているシリーズ物は、来年度まで借りることができません(爆)
おばかち〜んヽ( ̄▽ ̄*)ノ
け「ぐりぐりは、当日よりも、翌日が痛いっちゃん」
って、年寄りの筋肉痛かっ

腹筋

け「お腹、固くなったよ」←腹筋がついたと言いたいらしい。
さわってみる。。。
萌え〜(///∇//)
でも、上のほうは固いものの、下のほうはぽよぽよ。
ぷにっぷにっぷにっ
け「や〜め〜れ〜」
えいっヽ(@ ̄∇ ̄@)ノと、へそプッシュ
け「うがぁぁぁぁぁ!
  へそに指、入れんなぁぁぁぁ(−−メ)」

あぁ楽しい、息子ちゃん♪