バレンタイン

男子校ってさみしいよね。
女の人って、副担先生と、司書の先生と、養護の先生。
家族と先生しかおらんのよね。
け「そうそう、先生が1人増えた。
  あのね。。。 えっと。。。
  しばらくだけくる先生。 なんやったっけ?」
マ「臨職?」
け「いや、そういうのじゃなかった」
マ「バイト? パート?
  入試シーズンに手が足りなかったとか?」
け「いや、そういうのじゃなくて。
  先生じゃないんだけど、先生になる前の先生」

マ「教育実習生!!」
け「お〜、それそれそれ!!!」


・・・_| ̄|○ けんけんよ。
頼むから言葉を、語彙を、増やそうよ。


でも、チョコはいらないらしいけんけん。
今はそういう気分じゃなくて、チョコをくれるくらいなら、ポテチが欲しいらしい。
願わくば、その分の現金が欲しいらしい。
マ「ほい、バレンタインのチョコ代」←200円ちゃり〜ん
け「よっしゃっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」
200円で喜べる男、けんけん。
これでパン1個とジュースが買えるし、ゲームだったら2回できる。 太鼓の達人だったら1回だけど。。。
なんか、間違ったバレンタインだよね。
まぁいいか。
ホワイトデーはほっぺすりすり、ってことで←きっと逃げられる