やっと来たか

やっと、人並みの反抗期らしい波がやってきた。
け「かあちゃん、ムカつくったいね」
はぅぅぅぅヾ(≧▽≦)
反抗期けんけんに、萌え〜(///∇//)
け「や〜め〜ろ〜( ̄へ  ̄ 凸」
マ「いや〜ん(*^∇^*)」


世に言う反抗期。
多くの親御さんが頭をかかえる反抗期。
それがいざ我が家に来ると、かわいい〜


でも注意されました。
け「お手々とか言うの、やめてよね!」
それは職業病です!!←違います!
だって生徒ちゃんに「右のお手々はどっちかなぁ?」ってやってるノリで、ついつい出てくるんだよね(。−_−。)

マジコン

ママ子の独り言
マ「画像安定装置、欲しいな…」
けんけんは、その独り言は聞き逃さない。
け「どこで買うん?」
マ「あまりまともそうじゃないとこで…」

け「そこで、マジコンあるか探して!」


DSは改造せずに、そのまま遊びましょう(−−メ)

後談

反抗期ネタを読んだけんけんに、頭をグリグリされました( ̄▽ ̄;)
むははははは←母、うれしい(変態?)