けんけんは雨男。
夕方から、不健康の下り坂を転がり落ちはじめたママ子としては、さっさと電話してきてほしい。
が、雨が降っているので、ポプラまで行けないでいるんだろう。
学校で電話を借りればいいのに←融通の利かない男。


やっと6:30に電話をしてきた。
迎えに行くと、びしょぬれ。
しかし、その時は雨はやんでいる。
け「また、雨、止めたね?」
マ「たまたまやって! 人のせいにするんじゃないっ!」

皇帝ペンギン

理科好きけんけんにはたまらんやろう!
と、エーマママが録画してくれた。。。
が、デジタル放送には、1回ポッキリしかコピーしちゃダメガードがかかっている。
ということで、なぜかビデオで貸していただく。
う〜ん。。。 父ちゃんの部屋で見るか、うねうね言うサムソン製のテレビデオで見るか。
今後のテレビ周辺機器の買い増し、買い替えは、慎重にならねば。