残され坊主?

遅いっ!
何を残されとんのじゃぁぁぁ!
と悶々していると、召喚された←のこのこ出て行く。
マ「なんでこんなに遅かったん?」
け「学校で宿題すれば、
かあちゃん邪魔が入らんけん、はかどる」
ママ子はつうこんのいちげきをくらった��( ̄□ ̄ノ)ノ
えらいね。。。 寂すぃ〜ね。。。

朝は起こしてもらいますか?

というような授業があったようだ。
もちろん、けんけんは起こしてもらう派。
さまざまなツボ意見が、学級新聞に寄せられる中
親も子離れしてないから、起こすのも楽しいと思う♪
という、けんけんらしい意見発見!
ん??? けんけんじゃない???
野球部君(先日、退部したそうです)かいっ
あんたら。。。 思考回路は似た者同士やね。
つうか、事実、起こすのは楽しいですよぉぉぉぉヾ(  ̄▽)ゞ


大丈夫。
中学生が朝、起ききらんくらい、よか!
うちは45歳のおっさんが、起きるまで起こしてもらいよるけん←見本になれる大人を目指せよ(。−_−。)