まんだらけ

け「カード売りたい」
マ「一番近くのまんが倉庫、店、閉めたもんなぁ」
け「まんだらけ

はいはい(。−_−。)
交通機関はチャリ。
駐車料金もったいないし〜、たまには運動しなきゃいけないし〜


し・か・し
爆レアと激レアしか買い取ってないらしい。
けんけんショック。
マ「元気ないやん」
け「ショックで」
マ「時間的に、腹へってるんちゃうん?」
け「そういうわけじゃないと思うけど」


その1時間後。。。
け「そういえば、夕方のおやつ、食べてない」
マ「だけん、腹へっとるはずって言うたろうが!」

ケンタを食べたら、ケロリと元気にヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
け「年とると、子どもの食事のことばっかり気にするっちゃんね」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ子どもの飯の心配して、何が悪いかっっっ(爆)
そういえば、鍋のときとか、けんけんの取り皿に、好きそうな具を放り込んでは
マ「じいちゃんそっくり!」
としかられるヽ(ー_ー )ノ