あさからぼけぼけ

けんけんを起こす。
動かないので「ほれ、リビングに行くから背中に乗れ」と、おんぶのポーズをとると


ゴツッ


(。−_−。)ママ子の背中に、頭を預けて、寝ないで下さい。
さて、リビングに連れて行くと、ちょっと弁当を作っている隙に寝ている。
マ「2度寝やらせんといてよね」
け「2度寝じゃないよう。 3度寝だい」

威張れたことかいヽ(  ̄д ̄;)ノ


さらに、朝、挙動不審。
マ「どうしたん?」
け「朝8時から、英語の再テストやった」
マ「現在、8時過ぎてますけど・・・・」

英語の先生に、謝罪できたでしょうか。
英語担当の先生は、ラグビーだかサッカーだかの顧問だと聞いているけど、どんなおしおきでしょうかね。 うふふ←楽しむなっ

おしおき

で、テストのことを忘れていたのは、クラスで2人。
けんけんは、登校してから謝罪に行ったので、チョップでおしまい。
もう一人は、謝罪に行かなかったので、こてんぱんだったとか?!
マ「朝さぁ〜『すぐに謝りに行きなさいよ』って言われなかったら、彼と同じ運命じゃなかった?」
け「うん、たぶん」

過保護がおしおきを軽減してしまった。。。

忘れ物

学校に空の弁当箱、水筒、体操服を忘れて帰りました。
明日はくさい体操服で体育をし、弁当箱を2つ持ち帰るけんけんなのでありました。
あ・・・母は箸をまた入れ忘れてたそうです。
スマンっ